<女性限定セミナー開催>Happy マネー&キャリア レッスン

将来のキャリアとお金の計画は密接に関係しています。

ハッピーキャリアとは、あなたの強みが発揮されていて、やりがいを感じて、そんな自分に意味や価値を見出している状態のことです。

どんなキャリアを築いていきたいですか?それには何が必要ですか?そのためにお金はどのくらい必要でしょうか?そんなキャリアとマネーに関するお悩みごとを一挙に解決するためのヒントをお伝えします。

第1部 自分のほしい人生をつくるお金のルール お金との付き合い方のシンプルなセオリーとは? 福島えみ子

老後まで幸せに生きるための方法、一生お金に困らないマネー習慣、お金が貯められない人へのテクニックなどをお伝えします。さらに、あなたの「マネー体質診断」も行います。

第2部 しなやかに、したたかに、幸せに仕事しよう!夢をかなえるハッピーキャリアの築き方  髙橋雅美

強みを活かした「マイブランド」の作り方、やる気が出ない時の「モチベーション・コントロール」、新しいステージに向かって今からできる「たった1つの習慣」などをお伝えします。

日時: 11月14日(土) 13:30~16:00 あるいは11月18日(水)18:30~21:00

場所:恵比寿 備屋珈琲店セミナールーム

参加費:4000円(ケーキとお飲物がついています)

お申込みはこちら。 sucrose@vivrelife.sakura.ne.jp

お申込みの際は、お名前、ご連絡先、ご希望の日時をお知らせください。折り返しお返事と詳しい場所のご案内を差し上げます。

あなたの人生の選択肢を増やすために今はじめる第一歩をお伝えします!

 

 

40代働く女性のココロを楽にする「しなやか★メンタル」の作り方入門 POPUP