3月15日、女性限定セミナーを開催いたします

働く女性の40歳からをもっとHappyに!

ストレスフリーで働き方とお金を変える!Happyルール講座

ストレスフリーな働き方で人生が変わる!お金も貯まる

チラシコラボセミナー_(最最終)_AB_OS

「イライラや焦り、不安から解放されストレスフリーに働きたい」

「将来何ができるのか、したいのかモヤモヤをはっきりさせたい」

「将来の資格をとって独立する夢をお金がないために断念したくない」

「お金をもっとふやして、それを元手に起業にチャレンジしたい」
と思っていませんか?

でも、「将来何がしたいのかわからない?このままでいいの?どうしたらいいの?」
と不安を感じ、「夢はあるけどどうやってお金を貯めればいいのかわからない」と
お悩みではありませんか?

もっと毎日ハッピーにストレスフリーに働きたい!
もっと自分の夢を現実にするため、
日々の生活に余裕を持つためのお金を持っていたい!
今年こそ今までの自分を変えたい!
と思っている40歳以上のビジネスウーマンのためのコラボセミナーです。

お申込みはこちら。内容は、「セミナー・研修の依頼」にチェックしてください。
備考欄に、「ストレスフリー講座・参加希望」とご記入ください。

折り返しお返事と詳しい場所のご案内等を差し上げます。

40代働く女性のココロを楽にする「しなやか★メンタル」の作り方入門 POPUP